眠いのに……ひたすらじゃれる子猫にワンちゃんは | RBB TODAY

眠いのに……ひたすらじゃれる子猫にワンちゃんは

ライフ その他
眠いのに……ひたすらじゃれる子猫にワンちゃんは
眠いのに……ひたすらじゃれる子猫にワンちゃんは 全 1 枚
/
拡大写真
「眠いのにな・・・」寝たいワンちゃんにひたすらじゃれる子猫ちゃん(*´艸`*)

眠くてもちゃんとかまってあげるワンちゃんの優しさと、それに気付かない無邪気な子猫に癒やされました(*´∀`*)

動画は下



・ 【30選】いつも癒やしをありがとう!twitterで人気のあの子たち!
・楽しそうに遊んでいる姿にニヤニヤ…キュン死注意の『猫遊び』10選
・突然視界から消えた(笑)!?ワンコがおもちゃで遊んでいたら…




Source: Sleepy Dog Annoyed By Adorable Kitten! by Shanti on Rumble


ペット生活

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース