コレが猫ホイホイか!? ソファをこするとやって来るニャンコたち | RBB TODAY

コレが猫ホイホイか!? ソファをこするとやって来るニャンコたち

ライフ その他
コレが猫ホイホイか!? ソファをこするとやって来るニャンコたち
コレが猫ホイホイか!? ソファをこするとやって来るニャンコたち 全 1 枚
/
拡大写真
飼い主さんがソファをこする音に反応して徐々に徐々に近づいてくる4匹の猫さんたち!!なんだかぎこちない動きも笑いを誘いいます(*´艸`*)

【ペット生活関連記事】
・おもわず笑う!!ちょっと不思議な寝方をする犬ネコ30選Σ( ゜д゜)!
・「ゴールはボクが守るワン!」天才ワンコのスーパープレーをご覧あれ(*´ェ`*)
・まるで友達!飼い主さんの『ハイタッチ』に応える猫にほっこり(o´∀`o)


コレが『猫ホイホイ』か!!ソファをこすると徐々にやって来る4匹の猫たち。 (原題)

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース