【動画】気持ちよく寝ている猫!背後から刺客が | RBB TODAY

【動画】気持ちよく寝ている猫!背後から刺客が

ライフ その他
【動画】気持ちよく寝ている猫!背後から刺客が
【動画】気持ちよく寝ている猫!背後から刺客が 全 1 枚
/
拡大写真
背後から忍び寄る刺客(; ゜Д゜)!気持ちよく寝ていたネコさんにこの後何が・・・?!

気持ちよさそうに寝ていた茶トラ猫さんに、突然サバトラ猫さんが忍び寄り、叩き起こします!

もっと優しく起こしてくれたらいいのに(;´∀`)


【関連記事】
【動画】丸顔クリクリの目にやられる!スコティッシュの猫
【動画】ネコ vs ネコ風船、その決着は?
【動画】コレが猫ホイホイか!? ソファをこするとやって来るニャンコたち







【ペット生活関連記事】
かわいいけど頭もいい? お利口すぎるネコちゃんたち 画像10選
まるで友達!飼い主さんの『ハイタッチ』に応える猫にほっこり(o´∀`o)
ぎゅーっと! ぬいぐるみが大好きな、かわいいネコ達 画像9選

ペット生活

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース