【動画】猫はキーボードが好き!もはや座布団に | RBB TODAY

【動画】猫はキーボードが好き!もはや座布団に

ライフ その他
【動画】猫はキーボードが好き!もはや座布団に
【動画】猫はキーボードが好き!もはや座布団に 全 1 枚
/
拡大写真
もはや座布団…(笑)キーボードに乗ってじっと動かない猫がいじらしい(*´ェ`*)

キーボードに置いた手の上に乗ってきてじっと動かないネコ。くつろいでいるのかな?それとも、構ってほしいのかな?とてもカワイイ習性ですよね

【関連記事】
【動画】ネコ vs ネコ風船、その決着は?
【動画】コレが猫ホイホイか!? ソファをこするとやって来るニャンコたち
【動画】何としても阻止!車の修理を邪魔する子猫ちゃん







【ペット生活関連記事】
つぶらなまなざしにきゅーん! 巷で大人気のネコちゃん達 画像10選
まるで友達!飼い主さんの『ハイタッチ』に応える猫にほっこり(o´∀`o)
ぎゅーっと! ぬいぐるみが大好きな、かわいいネコ達 画像9選

ペット生活

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース