浅田真央、年が離れた相手と結婚? | RBB TODAY

浅田真央、年が離れた相手と結婚?

エンタメ その他
浅田真央【写真:鶴見菜美子】
浅田真央【写真:鶴見菜美子】 全 9 枚
拡大写真
 浅田真央・舞姉妹は23日、「嵐にしやがれ」(日本テレビ)に出演。人気占い師のゲッターズ飯田に占ってもらった。

 浅田舞は「はっきり言います。年回に結婚します」と言われ「やったー!」と喜びの表情。「今年1月に出会った人がいたんですけど、その人でしょうか?」と質問する浅田舞に対しゲッターズ飯田は「その人かもしれませんね」。そばで聞いていた浅田真央は「頭のなかがぐりぐりして」複雑とコメント。

 一方の浅田真央はこれからの人生を占ってもらった。「日本に住まなくなる」とズバり言われた浅田は「なんでなんで?」と驚き。「35歳まではこういった世界にかかわっているが、40歳に向けていろいろ切り替えようとするので国内にいなくなる」。結婚相手は年が離れている人の可能性ありとのことだった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース