上戸彩、声優の森川智之に「キュンキュンしまくり」 | RBB TODAY

上戸彩、声優の森川智之に「キュンキュンしまくり」

エンタメ 映画・ドラマ
上戸彩&森川智之/『ズートピア』ヒット御礼舞台挨拶
上戸彩&森川智之/『ズートピア』ヒット御礼舞台挨拶 全 5 枚
拡大写真
公開3週目にして週末興行ランキングで1位を獲得したディズニー最新作『ズートピア』のヒット御礼舞台挨拶が5月10日(火)、都内で行われ、日本語吹き替えキャストの上戸彩(ジュディ役)、声優の森川智之(ニック役)が登壇した。

動物たちが人間のように暮らすハイテク都市「ズートピア」を舞台に、ウサギの新米刑事・ジュディと、キツネの詐欺師・ニックがタッグを組んで、続発する動物失踪事件の謎を追いかける。ウォルト・ディズニー・ジャパンによると、昨日5月9日時点で興収約30億円を突破しており、大型連休後のさらなるヒットに期待がかかっている。

現在、SNSを中心に絶賛コメントが絶えない本作。特に森川さん演じるニックに対し、女性ファンから「イケメン!」「かっこいい」の声が集まっているといい、当の森川さんは「逆に(理由を)聞きたい」と驚きの表情。一方、上戸さんは「キュンキュンしまくりですよ。すっかり心を奪われている」と女子目線で瞳キラキラ。さらに「今日お会いできるということで、どんな方なんだろうとブログを見たり、画像検索したり、結構調べちゃいました」とすっかり興味津々だった。

これには森川さんも「旋風、巻き起こしましたかっ!」とご満悦で、「実は最初は、ディズニー作品にしては結構大人っぽいキャラクターなので、お客様と距離ができちゃうかなと不安もあった」と本音も。上映中の映画館にも足を運んだといい、「見終わったお客さんが、ニックのグッズを買ってくれるかなと観察していた」とキャラクターへの深い思い入れを示していた。

『ズートピア』は全国公開中。

上戸彩、人気声優の森川智之に興味津々!「ブログ見たり、画像検索したり」

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース