始球式厳選…セクシー衣装、神スピード、大暴投、ひい! 4ページ目 | RBB TODAY

始球式厳選…セクシー衣装、神スピード、大暴投、ひい!

エンタメ スポーツ
中村静香
中村静香 全 6 枚
拡大写真
第4試合
小島瑠璃子
■大胆フォームのノーバウンド!

2015年5月21日
阪神甲子園球場
●読売ジャイアンツ 1
○阪神タイガース 2


 タレントの小島瑠璃子が5月21日、阪神甲子園球場の阪神対巨人の“伝統の一戦”で始球式に臨んだ。小島は阪神タイガースのマスコット・トラッキーに誘導されマウンドに上がり、一礼。大きく振りかぶり投げられたボールは、地面で跳ねることなくキャッチャーのミットにおさまった。

 投球後、小島は満面の笑みでマウンド上で何度もぴょんぴょんと飛びはね、体全体で喜びを表した。始球式の感想を問われると、「思ったところにボールがいった。ノーバウンドだった! 中途半端な投球は絶対にできないと思っていたので一安心した」とコメント。点数をつけるとしたら、という質問には「うーん…90点!緊張しすぎていた。ストライクではないと思うので、VTRで確認したい」と応じ、笑いを誘った。


>記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2015/05/22/131504.html



小島瑠璃子

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 続きを読む

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース