鈴木亮平、ラーメン屋で「変態!」と連呼される | RBB TODAY

鈴木亮平、ラーメン屋で「変態!」と連呼される

エンタメ ブログ
拡大写真
 映画『HK 変態仮面』の主演俳優・鈴木亮平がラーメン屋で「変態!」と連呼されたとブログで報告している。

 今週末14日に公開される続編映画『HK 変態仮面アブノーマル・クライシス』とコラボしたアブノーマルなラーメン屋があると聞いて、鈴木は東京新宿にある「二丁目つけめん GACHI」を訪れたという。そのメニュー名は「変態仮麺」。

 店に入って食券を渡すと「はいお次のお客様変態でーーーす!!」と大声で言われ、「いきなり羞恥プレイをかまされた」と語る鈴木。さらに、「はい変態もうすぐあがります!」、「はい!お次のお客様変態でーす!」、「はい、変態あがり!」と、「変態」の声が飛び交う店内の様子をコミカルに書き綴っている。

 また、派手に装飾された券売機は、「変態仮麺」のボタンだけ手書きで地味、変なボタンがあることを隠しておきたいような仕様に、「あれも羞恥プレイだったというのか!!」と驚愕した様子。

 ちなみに、コラボメニューの「変態仮麺」はおいなりさんが入っているなど、見た目だけでなく美味しさと下ネタまでをも同時に完成させており、「本物の変態だ」と評価している。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース