【動画】赤ちゃん用のおもちゃで遊ぶ子猫が可愛すぎる! | RBB TODAY

【動画】赤ちゃん用のおもちゃで遊ぶ子猫が可愛すぎる!

ライフ その他
【動画】赤ちゃん用のおもちゃで遊ぶ子猫が可愛すぎる!
【動画】赤ちゃん用のおもちゃで遊ぶ子猫が可愛すぎる! 全 1 枚
/
拡大写真
こりゃたまらん!赤ちゃん用のおもちゃで遊ぶ子猫が反則レベルの可愛さ(^^)

人間の赤ちゃん用のおもちゃであそぶ子猫ちゃん♪

おもちゃに抱きついたり、ぶらさがったり、クルクルしたりと、
楽しそうに遊んでいます。

天使のようにカワイイ子猫に心から癒されます。


【関連記事】

「噛ませ犬」として虐待受けたピット・ブル。保護して気づいたこと
【動画】コーギーが海に必死のジャンプ!! 飛び込む姿が健気でカワイイと話題
【動画】むぎゅう~っと腕に抱きついて離れない甘えん坊なネコさん


【ペット生活関連記事】

超かわいい!カワウソってペットとして飼えるの? コツメカワウソの生態、性格、食性について
【好評!】 猫用ケージ(キャットケージ)おすすめ10選!
犬のご飯の量はどれくらい?回数は?犬種別のベストなご飯の与え方

ペット生活

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース