山田菜々が湯上がり写真をインスタに投稿…反応に自分もびっくり | RBB TODAY

山田菜々が湯上がり写真をインスタに投稿…反応に自分もびっくり

エンタメ その他
拡大写真
 元NMB48でタレントの山田菜々が22日、Instagram(インスタグラム)に自身の湯上がり姿の写真を投稿。本人いわく「激熱でポカポカになっちゃった」顔や肌の水滴がファンを喜ばせている。

 投稿に寄せられたコメントは「かわいい」「いいネ」「大好き」という好評と、「セクシーだよ」「色っぽい」など刺激されたというコメントに二分された。

 ハッハュタグや他に投稿された写真を見ると、TBS『アッコにおまかせ!』のロケで東京の蒲田温泉に行ったときのオフショットのようだ。

 山田は続いて23日にツイッターで「こんなに騒いでくれるならもっと可愛い写真撮ればよかった」と。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース