小松菜奈と菅田将暉のキス映像公開? | RBB TODAY

小松菜奈と菅田将暉のキス映像公開?

エンタメ 映画・ドラマ
小松菜奈と菅田将暉のキス映像公開?
小松菜奈と菅田将暉のキス映像公開? 全 1 枚
/
拡大写真
 講談社「別冊フレンド」で連載されていたジョージ朝倉原作のコミック「溺れるナイフ」がギャガ配給で11月に全国公開される。主演は小松菜奈、菅田将暉。監督は若手女性監督山戸結希。

 映画では甘酸っぱくも切ない恋愛が描かれている。東京から転校してきた美少女モデルの夏芽は強烈なオーラを放つ地元の少年コウに出会い一瞬にして惹かれていく。コウも夏芽の美しさに同類の力を感じ、ぶつかり合いながらも付き合うことに。しかし、火祭りの夜にある悲劇が二人を襲う……。傷つきコウと別れてしまった夏芽。孤独な彼女を救ったのは同級生の大友。大友の優しさに癒されながらも、コウに急接近する幼馴染のカナに心を乱され、夏芽は行き場を失う。そんなある日、芸能界復帰のチャンスが訪れる―。夏芽の決断は?コウの想いは?永遠を信じていた二人の恋の行方は?

 今回、特報映像が解禁となった。映像では、照り付ける陽射しの中、海岸沿いをバイクで疾走していく夏芽(小松菜奈)とコウ(菅田将暉)が映し出されている。コウが夏芽にキスをしようと顔を寄せるところで映像は終わる。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース