【動画】好き好きアピールでもみくちゃにされる飼い主 | RBB TODAY

【動画】好き好きアピールでもみくちゃにされる飼い主

ライフ その他
【動画】好き好きアピールでもみくちゃにされる飼い主
【動画】好き好きアピールでもみくちゃにされる飼い主 全 1 枚
/
拡大写真
飼い主さんへの好き好きアピールが炸裂した結果…まさに『もみくちゃ』(ノ゜ο゜)ノ!


子ゴールデンたちがたくさん。

飼い主さんに好き好きアピールをします。

炸裂しすぎて…飼い主さんはもみくちゃ状態です(笑)


【関連記事】
【動画】ずり落ちそう!肩の上でスヤスヤ眠るニャンコ
【動画】コレが猫ホイホイか!? ソファをこするとやって来るニャンコたち
【動画】パソコンの奥にひそむニャンコが可愛すぎる






【ペット生活関連記事】
ネコへの愛に満ちあふれている(*´ェ`*)『飛び猫』写真家の厳選ツイート12選!!
寝落ち寸前!眠くてもぷるぷる震えながら耐えてる子猫ちゃんがかわいい…
ぎゅーっと! ぬいぐるみが大好きな、かわいいネコ達 画像9選

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース