くりぃむしちゅー・有田、結婚生活に対する妄想炸裂 | RBB TODAY

くりぃむしちゅー・有田、結婚生活に対する妄想炸裂

エンタメ その他
『アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だSP』(c)TBS
『アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だSP』(c)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 有田哲平(くりぃむしちゅー)MCの「アリよりのアリ」が、7日『アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だSP』として放送される。

 独身・既婚ゲストが“アリよりのアリ”=“最上級”の結婚生活をテーマにトークを繰り広げる。ちなみに独身ゲストは上田まりあ、紗蘭、ダレノガレ明美、室伏由佳、既婚ゲストは井上和香、ギャル曽根、小島奈津子、男性ゲストには藤森慎吾が登場する。

 有田は「今回の既婚者のメンバーは幸せと言っていた人が多く、結婚に対してのイメージが良くなりました」と収録の感想を述べているが、「独身の方の“アリよりのアリ”な結婚生活については、番組を見て色々な感想を頂きたいんですが・・・正直、とんでもないことを考えているんだなと思いました(笑)」とコメント。有田自身の理想の結婚のワンシーンは、仕事で帰りが遅くなり家に帰宅すると、奥さんがついついソファで寝てしまっている。ふとテレビを見ると、普段は全然、僕の仕事に興味ないと言っているのに、自分が出演している番組を録画して見てくれていた様子。実はちゃんと見てくれているんだなと。でも次の日には特にその件には触れない…みたいな感じですかね!」と妄想を爆発させている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース