玉木宏、ネットで「便秘のラクダに似ている」と言われる | RBB TODAY

玉木宏、ネットで「便秘のラクダに似ている」と言われる

エンタメ その他
玉木宏 (c) Getty Images
玉木宏 (c) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
 7日の日テレ「踊る!さんま御殿!!」は2時間スペシャルで放送。1組目に玉木宏や広瀬アリスといった俳優陣も交えたノリノリ芸能人をゲストに迎え、2組目は独身の女性アナウンサーや女芸人が激しいトークバトルを繰り広げた。

 「ビックリした私に関するウワサ」では、モデルの朝比奈彩がプロ野球選手の大谷翔平との熱愛報道の真相を告白。仕事で一度しか合っていないのに、なぜか熱愛報道が出て親にまで問いつめられたと語ると、全然会ったこともない人と熱愛報道が出るのは、芸能人あるあるだとさんま。飯島直子と米倉涼子がさんまを取り合っているという報道は、誤りだが今となっては家宝だと前向きに捉える姿勢もみせた。

 また玉木宏はネットで便秘のラクダに似ていると言われていると知り合いから教えられ、悲しい気持ちになったと打ち明けた。しかし、その後も、さんまの「誰に似てるって言われる?」などの質問に「僕は便秘のラクダです」と返し、スタジオを笑いに包んだ。

 他にも、本当は男性と触れ合いたいが相手に不快感を与えてしまうかも、と我慢するときに、「奥歯をギュッと噛みしめる」と光浦靖子。共感するいとうあさことともに、歯を食いしばり過ぎて奥歯の神経を痛めていると話すと「野球選手とかスポーツ選手がなるやつや」と、さんまも驚愕。光浦はマッサージに行ったら、歯を食いしばって首筋の筋肉が張っていたため、「お客さんアメフトやってました? アメフト選手と同じ筋肉の張り方なんだよな……」と聞かれたと女芸人ならではの切ないエピソードを披露し、爆笑を誘った。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース