AKB48・入山杏奈がヤバいグラビアオフショット公開 | RBB TODAY

AKB48・入山杏奈がヤバいグラビアオフショット公開

エンタメ グラビア
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ> 全 3 枚
拡大写真
 AKB48の入山杏奈がツイッターでセクシーショットを公開、ファンを喜ばせている。老舗旅館とおぼしきロケーションで、和室、洋間、廊下、浴場などで、それぞれ異なる水着姿または下着姿を見せている。

 ファンが喜んでいるのはもちろんだが、リツイートでは「アイドルでもあり、キレイなお姉さんでもあるってスゴイ」「大人だね~!」と、入山が成長し、より綺麗になったことを喜ぶコメントが目立つ。「ほんとに綺麗ですよ」「モデルやればいいのに」とリツイートは続く。

 入山いわく「いまさらだけど」、6月2日に発売された集英社『週刊ヤングジャンプ』(6月16日号)のグラビア撮影からのオフショットだ。「ヤバい!」「もう寝ようと思ってたのに 目が覚めちゃったよ」……。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース