【エンタメ1週間】小林麻央が乳がん、海老蔵会見 / 倉持水着 / ファンキー加藤W不倫 | RBB TODAY

【エンタメ1週間】小林麻央が乳がん、海老蔵会見 / 倉持水着 / ファンキー加藤W不倫

エンタメ その他
小林麻央
小林麻央 全 8 枚
拡大写真
 今週あったエンタメニュースのなかから、よく読まれた&話題になった記事をピックアップし振り返る「エンタメ1週間」。

【病気】
■海老蔵「病気が分かった時は途方に暮れた」---妻・小林麻央が乳がん
……小林麻央が進行性がんの疑いがあると報道され、9日に夫・市川海老蔵が緊急会見を行った。病名は乳がん。約1年8か月ほど前に夫婦で行った人間ドックをきっかけに判明。進行具合はかなりスピードの早いもので、なかなか大変なものではないかと担当医には言われたという。

【バイト募集中】
■「勇者ヨシヒコ」新作で魔物役…報酬は5万ゴールド
……アルバイト・求人情報を掲載しているサイト「an(アン)」にて、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の魔物役の募集が行われています。

【グラビア】
■倉持明日香がツイッターで水着写真を連発…どれがいい?
……元AKB48でタレントの倉持明日香が、自身のツイッターで水着ショットを連発している。水着の種類で4着、写真枚数で延べ10枚!
■永尾まりや、AKB48卒業後初めてのグラビア
■水着アイドル記事ランキング……Fカップ、Gカップ、黒ビキニ、股下85cm!
……『RBB TODAY』のエンタメ記事を対象に、アイドルの水着記事のアクセスランキングを作成してみた。過去記事が上位に食い込んでくるのも当然あり得る。新着はその点、不利なので別枠にした。
■アイドルのセクシーコスプレまとめ…ナース、サンタ、CA、キャラなど10発!!

【不倫】
■ファンキー加藤W不倫について会見「責任の多くは僕にある」
……11日には初主演映画「サブイボマスク」が公開予定となっており、プレミア上映会も済ませていたタイミングで発覚。なお、7月23日、24日の2DAYSを横浜アリーナで行うことも発表されており、6月8日にはシングルも発売された。
■浮気現場に鉢合わせ! おのののかの恋愛修羅場
……日本テレビ「ダウンタウンDX」で芸能人の恋愛事情が暴露された。ある日、おのののかが彼氏の家に遊びに行くと玄関に見知らぬ女の靴があり、怪しいと思い寝室に行くとその女がベッドに隠れていたというもの。

【便秘のラクダ】
■玉木宏、ネットで「便秘のラクダに似ている」と言われる

【出発しんこー!】
■きゃりーぱみゅぱみゅ電車

【訃報】
■モハメド・アリ氏が死去
……プロボクシングの元ヘビー級世界チャンピオンのモハメド・アリ氏が死去した。74歳だった。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース