【動画】ヤキモチを妬くハスキー犬 | RBB TODAY

【動画】ヤキモチを妬くハスキー犬

ライフ その他
【動画】ヤキモチを妬くハスキー犬
【動画】ヤキモチを妬くハスキー犬 全 3 枚
拡大写真
ジェラシー!!!ヤキモチを妬く犬


飼い主さんと2匹のハスキーがベッドでまったりしています。 飼い主さんはの左の子ばかりをナデナデ・・・ 右の子は自分も撫でてほしくて飼い主さんの手を引っ張ります。

飼い主さんと2匹のハスキーがベッドでまったりしています。
飼い主さんはの左の子ばかりをナデナデ・・・

右の子は自分も撫でてほしくて飼い主さんの手を引っ張ります。

自分だけ注目して欲しい為に、ヤキモチ全開で他の犬を撫でる事を止めさせようとしているみたい(笑)
ついには、飼い主さんのお腹の上に。

飼い主さんも満更でもなさそうです。
ちょっとだけ意地悪してみた感じですね。

【注目動画】
【動画】ティッシュ箱が好きな子猫、中には……
【動画】腰クネクネ&お尻フリフリな猫
【動画】電車のなかに猫が!猫 vs 車掌さん
【動画】窓辺でのんびり寝るレトリバーが街中で人気!その秘密とは?




【petgo関連記事】
シニア世代のためのペット飼育支援
6月25日から長野にて第21回2016 FCI-IPO競技大会
【ドッグトレーナーのお話】ドッグフード 計量の落とし穴

petgo

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース