橋本マナミ、自宅では全裸で発声練習 下着を付けずに玄関を開けることも | RBB TODAY

橋本マナミ、自宅では全裸で発声練習 下着を付けずに玄関を開けることも

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 全 2 枚
拡大写真
 15日放送のフジテレビ「モシモノふたり」で橋本マナミの同棲生活を公開した。

 この番組は、タレントの男女が2泊3日のお試し同居をするというもの。31歳の橋本の相手は、女子中高生に人気の美意識が高いジェンダーレス男子モデル・こんどうようぢ、23歳。

 女性(恋愛)に興味がないというこんどうにとっては、国民的愛人の橋本もただのおばさん。意見が対立し、「おばちゃんうるさい もう帰りたい…」と本音メールにつぶやく場面も。スタジオでバナナマン・日村に、「隣にこんな(セクシーな)人がいるんだよ!」と言われるも、本人を目の前にして、「親戚のおばさん」と橋本に厳しい一言。

 風呂に入る前にバスタオル一枚でリビングに現れた橋本の姿に、同居しているこんどうだけでなく、スタジオでVTRを見ていた番組メンバーも驚愕!いつも漫画でしか見ないようなセクシーな格好で過ごしているのかと聞かれると、宅配便が来た時など下着を付けずに薄いワンピース1枚で出ることもあると語った。

 さらに、朝早くから自室で全裸で発声練習をする橋本。その姿にも驚きの声が上がると、「毎朝体型チェックをしている」と理由を明かした。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース