小嶋陽菜、高橋みなみに卒業言い忘れてた! | RBB TODAY

小嶋陽菜、高橋みなみに卒業言い忘れてた!

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48選抜総選挙を終えて、高橋みなみがブログを更新した。

 高橋は「今の時代、、、うーん というか女性社会の中で 順位をつけ発表する事の厳しさは何事にも変えがたいプレッシャーです」とし、それでもやり続けるのは「それはメンバーと応援して下さる皆さんがこのとんでもない企画を越えようともがいて下さるから 初心を思い出せるとか綺麗事だけじゃ 語れないけど 支えられてると皆んなと一緒にここに立ってると あれほど実感するイベントはないと思う」と振り返った。

 また、「こじはる」こと小嶋陽菜が卒業を発表したことについて「にゃんにゃんの卒業発表は まさかすぎて驚きを隠せませんでした」と告白。後で聞い話としうて、小嶋が高橋に「たかみなに言い忘れたww」「にゃんさんらしいですw」とコメントした。そしてにゃんにゃん仮面(こじはる卒業)については色々言う人はいたが、「彼女しかあの盛り上げ方はできなかった」「皆さんを楽しませる事を選んだプロ根性に感動しました」と評価した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース