優香がさまぁ~ずに結婚報告「もう結婚しないんじゃないかと思ってた」 | RBB TODAY

優香がさまぁ~ずに結婚報告「もう結婚しないんじゃないかと思ってた」

エンタメ その他
さまぁ~ず <撮影 鶴見菜美子>
さまぁ~ず <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真
 20日放送のテレビ朝日「Qさま!!」で番組MCの優香がさまぁ~ずに結婚を報告した。

 優香(35)は俳優の青木崇高(36)と結婚することを13日に発表。優香がさまぁ~ずの元へ行くと、すでにスポーツ新聞を広げて待ち構えていたおり、「新聞を賑わして」とニヤニヤ。

 「恥ずかしいね」と前置きし、「この度、私、優香は結婚します」と伝えると、「知ってた」と返す2人。「おめでとう!」と言って、花束を渡した。

 「もう(結婚)しないんじゃないかと思ってた」と言う大竹に、みんなにもそう言われていたと優香。

 妊娠はまだしていないので、「まだQさまで隣にいてもいいですか?」と優香が聞くと、「人妻が隣りにいるってなんかドキドキしちゃう」と三村がコメントした。

 さまぁ~ずが、「俳優仲間の間でも良い人と評判らしいね」と相手の青木のことを聞くと、「すごく良い人です」と優香は笑顔を見せた。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース