【動画】船に乗り込んできたアシカと、やさしい釣り人たちの不思議な出会い | RBB TODAY

【動画】船に乗り込んできたアシカと、やさしい釣り人たちの不思議な出会い

ライフ その他
【動画】船に乗り込んできたアシカと、やさしい釣り人たちの不思議な出会い
【動画】船に乗り込んできたアシカと、やさしい釣り人たちの不思議な出会い 全 1 枚
/
拡大写真
船に乗り込んできたアシカと、やさしい釣り人たちの不思議な出会い(*´艸`*)


大きな声で船に呼びかけ、ちゃっかり乗り込むアシカ(笑)
優しい釣り人さんたちに大きな魚をもらいご機嫌です♪


【注目動画】
【動画】キーボードの上で寝る猫
【動画】滑り落ちる子猫を親猫が……かわいいお尻に注目
【動画】わんこパニック!!鏡の中の自分を『敵』だと思い必死に戦いつづける




【ペット生活関連記事】
猫様にきちんとお仕えできているか!?猫様の下僕度診断(´・ω・`)
つぶらな瞳で…?生後3ヶ月の無防備なダックスフンドがたまらん(*´艸`)
360度コーギー!?ガラスの机で眠るコーギーを真下から撮影してみたら…

ペット生活

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース