木佐彩子、夫・石井一久をタクシー扱い | RBB TODAY

木佐彩子、夫・石井一久をタクシー扱い

エンタメ その他
木佐彩子
木佐彩子 全 2 枚
拡大写真
 石井一久と木佐彩子が6月30日の日テレ「ダウンタウンDX」に夫婦揃って出演した。この日の放送は芸能人夫婦スペシャル。夫から妻へのクレームのコーナーで石井が木佐への不満を吐露。

 外食の際、お店の駐車場に車を止めている間に、子どもと先に降りてお店に入ってしまう木佐に、「僕だけ1人で(車を止めているから)寂しいじゃないですか」と石井。木佐はお店に入って先にビールなどを飲んでいることもあるという。

 これに対して木佐は、「そもそもそのレストランって歩いても3分くらいのところ。歩いて行きたいのに車で行きたがるから、むしろ乗ってあげてるぐらい」と反論。

 しかし、石井はさらに木佐が助手席にも乗ってくれないことに不満をぶつける。「子どもと後ろに2人で乗って、この前間違えて『恵比寿までお願いします』って言われたんです」と暴露。木佐は「疲れててタクシーとわかんなくなっちゃって」と弁解した。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース