【動画】ぐにゃぐにゃ階段を降りる猫さん | RBB TODAY

【動画】ぐにゃぐにゃ階段を降りる猫さん

ライフ その他
【動画】ぐにゃぐにゃ階段を降りる猫さん
【動画】ぐにゃぐにゃ階段を降りる猫さん 全 3 枚
拡大写真
まるで液体?ぐにゃぐにゃと階段をおりる猫

階段の上にいる、グッタリと横になっている猫。頭だけは動かして下の様子を見ているので、どうやら階段をおりるつもりのようです。しかし、体を動かすのが面倒なのか、なかなか起き上がりません。

すると体をグニャッとうねらせ、なんと横たわったまま階段を一段おりて(落ちて?)来ました!そのまま二段、三段と器用にどんどんおりていきます。そしてついに最後の一段まできました!が、なぜかここに来て起き上がる猫・・・。

平坦な床まではさすがに横になったまま進むわけにいかないと諦めたのでしょうか?器用な猫ちゃんですね!

【注目記事】
【コラム】猫がキーボードのじゃまをする不思議
【動画】まるで親子!子猫とゴールデンレトリバーは何年経っても一緒
【動画】枕にされた猫




【petgo関連記事】
【今日のいぬ】ユニークな顔が和み系のチャウチャウ
インスタで大人気♪アクロバットな猫ちゃんたち
猫のハーロック、飼い主さんのお出かけをかわいく阻止!

petgo

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース