男性と縁がなさすぎる村主章枝が番組内でお見合い! | RBB TODAY

男性と縁がなさすぎる村主章枝が番組内でお見合い!

エンタメ その他
男性と縁がなさすぎる村主章枝が番組内でお見合い!
男性と縁がなさすぎる村主章枝が番組内でお見合い! 全 1 枚
/
拡大写真
 彼氏いない歴15年以上、男性と縁がなさすぎて恋愛対象が女性なのかと悩み始めてしまったと『アウト×デラックス』に出演して告白した村主章枝。14日22時から放送の同番組スペシャル版で村主のお見合いが行われる。

 登場するのは3人の男女。南海キャンディーズの山里亮太は「「ひょっとしたら女の子が好きなのではないかという(村主の)疑問への答えが出ます。あまりにも恋愛してないからそう思うのか、本当にそうなのか答えが如実に出るので放送後にニュースになることはわかっています」と断言。ミラクルひかるも「しかも誰が答えを求めるでもなく(村主が)ご自分で自然に答えを出されましたよね」と驚いていた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース