リオ五輪の選手に配布! 限定スマホ「Galaxy S7 edge」がカッコいい! | RBB TODAY

リオ五輪の選手に配布! 限定スマホ「Galaxy S7 edge」がカッコいい!

IT・デジタル スマートフォン
リオ五輪の選手に配布! 限定スマホ「Galaxy S7 edge」がカッコいい!
リオ五輪の選手に配布! 限定スマホ「Galaxy S7 edge」がカッコいい! 全 6 枚
拡大写真
 サムスンは現地時間7日、「Galaxy S7 edge」のリオ五輪スペシャルモデルを発表した。

 同社は先日、すでにリオ五輪仕様の限定モデルを発表することを示唆するティザー動画を公開していたが、その正体はやはり特別な「Galaxy S7 edge」だった。スペックは販売中の「Galaxy S7 edge」と変わりがないものの、デザインがスペシャルだ。五輪マークはブラック、ブルー、イエロー、グリーン、レッドの五色で構成されるが、ブラック筐体にカラフルな配色がよく映える。背面には五輪マークが印刷されており、オリンピック特別仕様であることを強調している。

 特別仕様の「Galaxy S7 edge」には、すでにiOS/Androidデバイス向けに配信されている「The Rio 2016 App」アプリがプリインストールされていて、リオ五輪のスケジュールやメダルの獲得数などが確認できるようになっている。

 「Galaxy S7 edge」のリオ五輪スペシャルモデルは、出場選手のほか、関係者などに12,500セット配布されるので、開催中はいたるところで、選手たちが同モデルを使用している様子が見られそうだ。発売日は7月18日で、2016セット限定。リリースでは、これ以上の詳細は明らかにされていないが、争奪戦となることが予想される。KDDIが先日、国内でもが、その際はたった3分で完売していた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース