ヒロミと松本伊代の秘密暴露!半端ないラブラブ | RBB TODAY

ヒロミと松本伊代の秘密暴露!半端ないラブラブ

エンタメ その他
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 12日に放映された「踊る踊る踊る!さんま御殿!! 最強2世が奇跡の集結 美女アスリート浴衣祭超豪華3時間SP!」(日本テレビ)では、大物2世が集結し親の(秘)私生活を暴露する爆笑トークが繰り広げられた。

 ヒロミと松本伊代の長男で俳優の小園凌央が、おしどり夫婦の秘密を暴露。さんまやゲストの長嶋一茂も証言するほど厳しい父親として知られているヒロミだが、リビングのソファでテレビを見ていると「ママァ~ママァ~」と甘えた声を出したのを合図に、伊代とのラブラブタイムが始まることを小園が告白。「チューがはじまるので、空気を読んで部屋を出ていく。だって明らかにお邪魔ですもん!」と、両親の半端ないラブラブっぷりを明かした。

 「この間10年ぶりくらいに夫婦喧嘩をするのを見た、お父さんこんなに怒るんだと思った」と語った最近の秘話も、砂糖と塩を伊代が間違いヒロミが腕をふるって作ったステーキが酷い味になったため、ヒロミが「もう、ママとは今後すごせないよ~~~」と言ったというゆるーいもの。また、ヒロミが有村架純を「かわいい~」と言ったときに伊代が「若い頃の私にそっくりね」という微笑ましいエピソードも。

 芸能界きってのおしどり夫婦ヒロミ・松本伊代カップルの、結婚20年を過ぎてもなお、円満という言葉以上の熱々な様子が、息子の口からリアルに暴露されるトークだった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース