ノンスタ井上、MEGA WEB来場者1億人達成イベントに登場 | RBB TODAY

ノンスタ井上、MEGA WEB来場者1億人達成イベントに登場

エンタメ その他
MEGA WEB 1億人達成記念イベント
MEGA WEB 1億人達成記念イベント 全 8 枚
拡大写真
お笑い芸人NON STYLEの井上裕介さんが7月16日に東京・臨海副都心にあるクルマのテーマパーク、MEGA WEBで行われた1億人来場達成記念イベントにゲストとして登場した。

司会者からMEGA WEBに来たことはあるかと聞かれた井上さんは「しょっちゅう来てましたよ。1億人のうち20~30ぐらいは貢献しているんじゃないですかね~」と胸を張った。

さらに「2~3か月前にちょっとクルマを買い替えたんですよ。で買い替えってなった時に、このMEGA WEBに来て、どのクルマにしようかってのをいろいろみてましたね。大好きでよく来ておりました、ほんとに~」とも明かした。

また試乗コースのライドワンでトヨタGAZOOレーシングの大嶋和也選手がドライブする『86 GRMN』に同乗体験した井上さんは、車から降りるなり「あの人アホや、アホ。めちゃくちゃ怖かった」と毒づき、さらに「わたし個人の感想ですよ、途中ほんとに『あ、死んだな』と思った瞬間がありました、何度か。いや~すごい経験さして頂きました。ありがとうございます」とも話していた。

ノンスタ井上、MEGA WEB来場者1億人達成で「20~30人分は貢献!?」

《小松哲也@レスポンス》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース