ますだおかだ岡田娘・岡田結実、父のことでからかわれた過去を告白 | RBB TODAY

ますだおかだ岡田娘・岡田結実、父のことでからかわれた過去を告白

エンタメ その他
沖田艦長のコスプレで登場の岡田圭右
沖田艦長のコスプレで登場の岡田圭右 全 2 枚
拡大写真
 18日の「しゃべくり007」(日本テレビ)にますだおかだの岡田圭右の娘、岡田結実(ゆい)が出演。娘ならではのエピソードや苦労を語った。

 父のことを「家ではずっとマジメ。昭和のお父さんみたいな感じで結構厳しいです」と語った結実。芸能界に入ることも大反対で、共演NGであることを明かした。

 また、チュートリアル福田から「小学校とか中学校の時、同級生から『お前のお父さんまたスベってたな』とか言われなかった?」と問われた結実は、小学校6年生までずっと「お前の父ちゃんクソつまんねぇ」と言われ、「だよね~」と同調するしかなかったという過去も明かした。父にはそのことを言えず、母に「お父さんあれはヤダ」と訴えていたという結実だが、今では父のことを「尊敬する」と笑顔で答えた。しかし、くりぃむしちゅー上田に「尊敬するところを教えて」と問われると、「めげないメンタルの強さ」と答え、しっかり笑いを取ることも忘れなかった。

 父の「閉店ガラガラ~」のギャグを披露したり、ネプチューン堀内やチュートリアル徳井と即興でハイテンションの絡みを見せたりと、終始父譲りのノリの良さを見せた結実。父との共演も是非見てみたいものだ。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース