小島よしおが結婚、「おっぱっぴー!な家庭を築きたい」 | RBB TODAY

小島よしおが結婚、「おっぱっぴー!な家庭を築きたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 小島よしおがブログで結婚を報告した。

 「私小島よしおは7/18に入籍致しました事をここに報告します お相手は一般の方です」。ブログのなかで小島は、相手が一般人で明るく真面目な性格で、そんな人柄に「ズイズイズイ~!」と惹かれたとコメント。「彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」 「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います 」としている。

 なお、入籍した18日は相手の誕生日で、しかも海の日。「海パンが仕事着の僕にはうってつけの日だと思いました^_^」と振り返っている。ブログには竹山にもらった花を上半身裸のまま持つ写真を掲載している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース