川澄奈穂美、澤穂希の妊娠に「ニヤニヤが止まりません」 | RBB TODAY

川澄奈穂美、澤穂希の妊娠に「ニヤニヤが止まりません」

エンタメ ブログ
拡大写真
米・サッカー女子リーグ・シアトル・レインに所属するFW川澄奈穂美選手が7月19日、ブログを更新。元女子サッカー選手の澤穂希さんが第1子を妊娠を発表したことを受けて喜びの言葉をつづっている。

この日は、「澤さん」とエントリー。「ニヤニヤが止まりません」とハートマークいっぱいに喜びを表す川澄選手。「はぁぁぁぁぁぁ」と思わずため息が出るほどの嬉しいニュースだったようだ。

「1ヶ月ほど前に会った時はすでにお腹の中にいたんですねー」と川澄選手は、澤さんのお腹に手をまわしているツーショット写真を投稿。「元気な赤ちゃんが生まれますように」と祈願し、「澤さん本当におめでとうございます」と祝福の言葉を続けた。

ファンからは、「澤さんのお知らせ、本当に嬉しい!」「澤さんの妊娠はなほブログで知りました!」「私もニヤニヤしちゃってます!」「澤さん身体を大切に過ごしてくださいね!」「女の子か男の子どっちかな?」「澤2世、今から期待したいですね!」などのコメントが寄せられていた。

澤さんは昨年8月、元Jリーガーで現在はベガルタ仙台で働く辻上裕章氏と結婚。動燃12月に現役を引退していた。来年1月に出産予定だという。

川澄奈穂美、澤穂希の妊娠に歓喜!…「はぁぁぁぁぁぁ」「ニヤニヤが止まりません」

《桜川あさひ@CycleStyle》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース