【動画】何度見てもたまらない!じゃれる柴子犬 | RBB TODAY

【動画】何度見てもたまらない!じゃれる柴子犬

ライフ その他
【動画】何度見てもたまらない!じゃれる柴子犬
【動画】何度見てもたまらない!じゃれる柴子犬 全 1 枚
/
拡大写真
何回見てもたまらない…!はしゃいでじゃれる柴子犬が鼻血が出そうな可愛さ

はしゃいでじゃれまくりの柴犬の子犬。

動きも表情も、何回みてもかわいすぎ…!

鼻血が出そうなくらいかわいいです。

【注目動画】
【動画】すごい!リフティングを続けるワンコ
【動画】怒るバグ、気に食わないボトル



【ペット生活関連記事】
もふもふボディにくっついた『風船』に困惑するネコがじわじわくる(*´`*)
【芸達者】柴犬マリちゃんと飼い主さんのコントがじわじわくる(*´`*)!!
靴下を飲み込んだ!獣医師が教える。犬と猫が誤食しやすい危険なモノとは?

ペット生活

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース