武田梨奈、今でも父と一緒に入浴!? | RBB TODAY

武田梨奈、今でも父と一緒に入浴!?

エンタメ 映画・ドラマ
武田梨奈
武田梨奈 全 1 枚
/
拡大写真
 女優で空手家の武田梨奈が父とともに21日の「ダウンタウンDX 芸能人親子スペシャル」に出演。今でも父と一緒にお風呂に入っていることを明かした。

 「これって我が家だけ?」のコーナーでダウンタウン浜田雅功が「今でも親子でお風呂に入る」と武田家のお風呂事情を暴露すると、スタジオは騒然。武田は周囲のどよめきに驚きつつ、「毎日ではないですけど、今も入ります。家族5人一緒に住んでいるので帰ってくるのが一緒なんです。だから誰かがお風呂入ってる間に誰かがシャワー浴びて…」と言い訳するも、なおもスタジオは驚きを隠せない様子でどよめきは収まらなかった。

 さらに武田は、「基本的に裸なんです、うちの家族。家の中ではパンツ一丁」と、武田本人もパンツ一丁で過ごすことを明かした。ウーマンラッシュアワー村本大輔が武田父に、「娘さんの裸見て何にも思わないんですか」と聞くと、父も「何にも。小さいころからおむつも替えてる」と平然と答え、ダウンタウン浜田雅功は「いや、そうだけども」と呆れ顔だった。

【注目記事】
・鈴木奈々、仲直りのキス芸で迫る上島竜兵に強烈ビンタ!
・バイきんぐ小峠に逆逆逆逆逆ドッキリ 頭上から火花を噴射されぶちギレ!
・【今週のエンジニア女子 Vol.40】すべてにおいて真面目に向き合っていきたい……宮崎貴恵さん

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース