ポケモンGOにはまる芸能人が増加!ポケモンゲットのツイートが続々と!! | RBB TODAY

ポケモンGOにはまる芸能人が増加!ポケモンゲットのツイートが続々と!!

エンタメ ブログ
おのののか。「(恋愛よりも)今は仕事優先です」
おのののか。「(恋愛よりも)今は仕事優先です」 全 4 枚
拡大写真
 「ポケモンGO」の国内配信が始まるやいなや、ポケモンゲットのツイートが止まらない。

 グラビアアイドルのおのののかは「やばい可愛い新幹線にピカチュウいた。」とツイートし、新幹線の車窓の風景をバックに窓のところに佇むピカチュウやゲットの瞬間、ポケモン図鑑の写真をアップ。フォロワーらから「おめでとうございます!!」「レアですよ」などたくさんのコメントが寄せられた。その後もおのは、ピカチュウゲットに関するツイートを続け、「ポケモンGO」ユーザーとの交流を楽しんでいた。

 AKB48メンバーからも、続々とゲットのツイートが上がった。島崎遥香は「ポケモンゲットだぜ!するために歩いてくるわ」とゲットしたゼニガメの写真をアップ。柏木由紀も「ポケモンGO!ピカチュウ待てずに1匹目はゼニガメGETしました。。。こんなに外を歩きたいと思ったのは初めてです。。」とツイートした。そして、向井地美音は「暗いシアター内で1人ポケモンを探し続ける麻友さん、、」と劇場内で一人ポケモンGOに夢中の渡辺麻友の写真と動画をアップした。

 その他、お笑い界でも、劇団ひとりが「六本木を徘徊中」とポケモンの写真をアップ、アンジャッシュの児島一哉も「よく分かってないが、ポケモンGO始めた、部屋に何かいた」「ゼニガメ、ゲット?んーとりあえずやってみよう」とツイートした。アイドル界にもお笑い界にも着々とポケモンGOが広まっているようだ。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース