24日放送の『サザエさん』に、『痛快TV スカッとジャパン』メンバーが総出演! | RBB TODAY

24日放送の『サザエさん』に、『痛快TV スカッとジャパン』メンバーが総出演!

エンタメ その他
24日放送の『サザエさん』に、『痛快TV スカッとジャパン』メンバーが総出演!
24日放送の『サザエさん』に、『痛快TV スカッとジャパン』メンバーが総出演! 全 5 枚
拡大写真
 『FNS27時間テレビフェスティバル!』で放送される『サザエさん』(24日18時30分頃)に、『痛快TV スカッとジャパン』メンバー、内村光良、木下ほうか、菜々緒、山村紅葉、夏川加奈子、宍戸美和公の声の出演が決まっている。

 司会の内村光良のほか、嫌みな言動を繰り返す“イヤミ課長”こと馬場智明(木下)、“悪女エリカ”(菜々緒)、“迷惑おばさんコンビ”(山村・夏川)、“眼鏡のおばさん”(宍戸)が登場。今回は、磯野家の周りで起こったさまざまな“スカッとする話”を集めたストーリーだ。

 内村光良は「『サザエさん』に出演が決まった時は、“おおっ!”って思いました。『サザエさん』はよく見ていますから、子供が喜んでくれて、自慢になります。実際に自分のイラストを見ると、年相応の内村になったなと(笑) 前髪の分け方もちゃんとそっくりで嬉しいです。『サザエさん』は小さい時から見ていて、日曜の夜、“明日から学校がんばるぞ!”という気分にさせてくれたのを覚えています。『27時間テレビ』内の『痛快TVスカッとジャパン』では、豪華なゲストと一緒にVTRを見るのを楽しみたいと思います」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース