月9「好きな人がいること」、オンエア中に副音声で裏トークも!! | RBB TODAY

月9「好きな人がいること」、オンエア中に副音声で裏トークも!!

エンタメ 映画・ドラマ
月9「好きな人がいること」、オンエア中に副音声で裏トークも!!
月9「好きな人がいること」、オンエア中に副音声で裏トークも!! 全 2 枚
拡大写真
 月曜9時に放送中のドラマ『好きな人がいること』。第4話では、それぞれの関係性を揺るがす急激な新展開が訪れる予定。

 初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)への恋心を抑えきれない美咲とライバル宣言した高月楓(菜々緒)の新たな緊張関係、美咲に対する気持ちの変化に伴い意外な行動を取る夏向、レストラン経営と柴崎家の秘密をダブルで抱える長男・千秋…。さらにお調子者でありながら影を持つ三男・冬真(野村周平)に謎の少女・西島愛海(大原櫻子)が近づく。

 そして今回はドラマに関連して2つの企画が決定した。8月1日放送の4話オンエア中に副音声を同時放送するほか、7月30日には1話から3話までを振り返る特別ダイジェストが放送される。

 副音声企画では、野村周平、浜野謙太、萩原啓太ディレクターが集結し、4話オンエア中に副音声で裏トークを繰り広げる。特別ダイジェストはさらに、30日午後3時5分から帆放送で『入野自由が送る! 月9「好きな人がいること」ダイジェスト!』。4話に出演する人気声優・入野自由によるナレーションで、1話から3話までを新たな編集でまとめたスペシャルバージョンとなる。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース