【動画】水浴び?それとも…… | RBB TODAY

【動画】水浴び?それとも……

ライフ その他
【動画】水浴び?それとも……
【動画】水浴び?それとも…… 全 1 枚
/
拡大写真
まるでヨーダ?蛇口から水を飲む猫

猫が台所の蛇口から流れる水を飲もうとし、近づき過ぎて頭から水を被ってしまいます。
よく見ると、頭から水を被っていても水をちゃんと飲んでいるのですね。
流れる水から頭を離すと口をモグモグとして、頭から落ちてくる水を飲んでいる様にも見えます。
頭から水を被っては離れ、口をモグモグを繰り返していましたが、徐々に水を被る時間が長くなっていきます。
水に濡れ垂れた耳、スター・ウォーズに出て来るヨーダの様にも見えるその姿に注目です。


【注目動画】
【Interpets 2016 Vol.24】動画でチェックするInterpets
夏休みは「ねこ休み」でほっこり

あまりにもお腹が動くので、寝ていた子犬はビックリして起き上がります。
ゴールデンレトリバーの顔をのぞき込み心配そうな表情をしています。
ですが起きる気配のないゴールデンレトリバー。
今度は飼い主さんの側に行き「何か様子がおかしいよ!」と言っている様です。
この後、ほのぼのと可愛い行動を取る子犬に注目です。

【注目動画】
【動画】どうしても滑り台に登れない犬
【特集】Interpets



【petgo関連記事】
世界の名犬牧場が主催する「わんわん50m走」
千葉県の柏高島屋で「鼻がぺちゃっとなっている犬」限定の企画イベント(8月1日まで)
ドキドキ!ホラー映画を鑑賞する猫

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース