平子理沙、スタイル良すぎの水着姿!45歳とは思えない! | RBB TODAY

平子理沙、スタイル良すぎの水着姿!45歳とは思えない!

エンタメ グラビア
平子理沙、45歳とは思えない水着姿を公開!ファン「スタイル良すぎ」と絶賛
平子理沙、45歳とは思えない水着姿を公開!ファン「スタイル良すぎ」と絶賛 全 1 枚
/
拡大写真
モデルの平子理沙がアメブロオフィシャルブログにて7月31日(日)、水着姿を公開した。

平子は「Hey!!!」と題したブログで、ピンク色の水着を着た姿を披露。45歳とは思えないスレンダーな水着姿に、ファンから「バービー人形みたい(≧∇≦)」「いったい何歳まで美しいんだ!!」「スタイル良すぎ!」「めちゃくちゃくびれーstyleよいね」と絶賛のコメントが寄せられた。

同性もその若々しい平子のボディーに、「マシュマロボディのリチャ見て女子力高めたいです」「本当にスタイル抜群ですね!ガリガリに痩せてるわけじゃなく女性らしさがあり、それでいてくびれが、ちゃんとあるし脚の線もまっすぐで 永遠の憧れです(^∇^) 」と、羨望の眼差しを送った。

平子理沙、45歳とは思えない水着姿を公開!ファン「スタイル良すぎ」と絶賛

《美坂柚木@CycleStyle》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース