【動画】なぜ!? 座布団から落とされる猫 | RBB TODAY

【動画】なぜ!? 座布団から落とされる猫

ライフ その他
【動画】なぜ!? 座布団から落とされる猫
【動画】なぜ!? 座布団から落とされる猫 全 2 枚
拡大写真
ひどい・・・。座布団から落とされてしまう猫

隣の座布団で気持ちよさそうに寝ている兄弟が気になる猫ちゃん。
そっと触れてみますが、無視されてしまいます。それでも諦めきれない様子で、なにやらモゾモゾと座布団にもぐり始めました。

モゾモゾがどんどん激しくなります!まさか・・・
と思ったら、なんと座布団を持ち上げてしまいました!ひっくり返って落ちる茶トラの兄弟猫。

【注目動画】
【動画】階段の上り下りが苦手なブルドッグ
【動画】驚きの抜け毛の量!サモエドのブラッシングで

茶トラの兄弟猫は文句も言わず、うんざりした表情でその場から離れていきます。
日常茶飯事なのでしょうか・・・。気の毒な猫ちゃんです。




【petgo関連記事】
岩合光昭猫の写真展  全国17会場で開催決定
世界の名犬牧場が主催する「わんわん50m走」
ドキドキ!ホラー映画を鑑賞する猫

petgo

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース