小倉優子、夫の不倫報道に対してブログでコメント | RBB TODAY

小倉優子、夫の不倫報道に対してブログでコメント

エンタメ ブログ
拡大写真
 小倉優子が夫の不倫報道についてブログで心境をつづった。

 「報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」ではじまるブログ。「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と、飽くまで前向きな姿勢を強調。

 小倉は第2子を妊娠中。6月に妊娠を発表したブログでは4歳の息子も兄になる日を心待ちにしていると。今回は「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース