西内まりや、大家族に再会!家族への想い語る | RBB TODAY

西内まりや、大家族に再会!家族への想い語る

エンタメ 映画・ドラマ
西内まりや、大家族に再会!家族への想い語る
西内まりや、大家族に再会!家族への想い語る 全 4 枚
拡大写真
 西内まりやがブログを更新。今年5月に行われた「7daysTV かぞくって、なんだ」(日本テレビの)で密着取材した大家族・細野家にプライベートで会いにいったことを写真とともに報告した。

 「出会い。」と題したアメブロには、密着取材後に久々に細野家と再会をしたことつづり、「皆少しずつ大きくなっていて、坊主になって。笑」と、子供たち5人とのプライベート写真を公開。「マリヤーノンは素敵な人だ。人との繋がりを大切にする」「「細野家の皆さん、本当素敵な家族ですよね」「ほっこりしました、」「テレビがきっかけとはいえいい出会いがあって良かった」とファンから反響が寄せられている。

 西内は「駄菓子屋さん開いてあげたらこの勢い!くじ引きに熱中してる皆の笑顔は最高ー!」と、子供たちへのお土産に駄菓子を持っていたことや、ジェンガや釣りをしたり、西内直伝の「たこ焼き」の作り方も披露した。

 再会した細野家へ「出会いはお仕事だったけど、これもご縁。私にとっても大切な家族のような存在です。今後も皆の成長と家族の絆を見守っていきたいな(^^)」と気持ちを伝えるとともに、「一人っ子であろうと、2人兄弟であろうと、14人兄弟であろうと皆同じ家族。それぞれの家族にも色んなストーリーや色んな形はあるけれど限られた存在の人。1番近いからこそ1番ありがたみに気付きにくい。1番近いからこそ1番お礼を伝える機会も少ない。1番伝えなきゃいけない人こそ、1番伝えられないありがとう」と、改めて、「家族」への想いを西内らしい言葉で綴っている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース