おのののかとダレノガレ明美、三角関係を赤裸々トーク | RBB TODAY

おのののかとダレノガレ明美、三角関係を赤裸々トーク

エンタメ 映画・ドラマ
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美 全 3 枚
拡大写真
 5日に放送された「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ)にダレノガレ明美おのののかが出演。ダレノガレの現在の交際相手を巡った三角関係を暴露した。

 おぎやはぎ小木博明から「ダレノガレとかなり親交が深いおのさんですが、ダレノガレの今の彼氏とは2人が付き合う前から知り合いで、おのさんも彼のことを気に入っていたらしい!」と明かされると、スタジオからは「マジで?」「ホント?」と声が上がり、騒然とした。

 ざわつきが収まらない中、おのが「みんなでよくグループで遊んでたんですけど、私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じでダレちゃんにも言ってたんですよ」と告白。そして「私は付き合うとかまでは考えてなかったけど、ダレちゃんは真剣な感じで考えてたから…」と続けた。「身を引いたってこと?」と問われたおのは、「まあ…」とお茶を濁したが、横からダレノガレが「よく言えば身を引いた」ときっぱり。「じゃあ悪く言えば?」と問われると、「悪く言えば、フワフワしてたから(グループの中から交際相手の彼を)1人だけ私が取り除いてあげた」と堂々と答え、さらにスタジオを騒然とさせた。

 三角関係の話はさらに詳細に及び、ダレノガレは、いいなと思ってたけど隠してたらおのが本気っぽくなってきたので、先に男性に「あなたの事気になってる」と告白したことや、おのに他の人を薦めたことなどを次々に暴露。おぎやはぎ矢作兼は「お前たち、芸能人なのにスゲェ赤裸々に話すんだな」と呆れられていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース