吉木りさ「そんなことない!」と絶叫!男性陣から集中砲火浴びた恋愛論! | RBB TODAY

吉木りさ「そんなことない!」と絶叫!男性陣から集中砲火浴びた恋愛論!

エンタメ 映画・ドラマ
吉木りさ
吉木りさ 全 2 枚
拡大写真
 「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ)の「ワケあり女大集合SP」が放送され、真剣交際が発覚したばかりの吉木りさが、自身の恋愛観を語った。

 吉木は「彼氏の女性遍歴を全て知りたい女」として紹介され、歴代の元カノ情報をリサーチすることが明かされた。ツイッターやブログやフェイスブックをフルネームで検索してまわるという吉木に、「調べてどうするの?」と呆れ気味の質問が飛ぶと、「傾向と対策をとる。どうしてこの子は別れちゃったのか、どうしてフラれちゃったのか」と語った。

 スタジオの男性陣たちからはこの吉木の言動に不満の声が上がった。そんな中、「自分の元カレの話とかもするんですか?」と問われた吉木は、「全部します。聞かれなくてもします。全部共有したいんだもんお互いの事」ときっぱり。さらに「絶対いい部分だけ言いますよね。『私こんな悲しい別れ方をしちゃったから』って言って優しくしてもらおうとするんですよ」とつっこまれると、「そんなことない!」「そんなことない!!何にもわかってない私の事!!」とキレ気味に反論した。

 男性陣たちからの猛抗議に「そんなことない!」を連発し、いとうあさこから「『そんなことない!』の音のレパートリーがすごい」と感心された吉木は、元カノのことを聞いて不機嫌になった自分に彼が「今までの中で一番イイ女だよ」「出会えて本当良かった」と言ってくれることが正解だと力説。「自分勝手なだけ」「知らないところがあるからこそ相手の新しいところを知れる」などとさらに男性陣から声が上がったが、吉木は「そんなことない!!」と猛反論し、最後まで持論を曲げることはなかった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース