【エンタメ1週間】指原莉乃がランジェリー/仮面ライダー芸人集合 | RBB TODAY

【エンタメ1週間】指原莉乃がランジェリー/仮面ライダー芸人集合

エンタメ その他
アンガールズ・田中
アンガールズ・田中 全 3 枚
拡大写真
 ここ1週間で公開された記事のなかから注目を集めたものを紹介する「エンタメ1週間」。

 まず金曜日に飛び込んできたのは、指原莉乃がランジェリー姿で『anan』表紙に登場するというもの。恒例の企画だが、本人は編集者に「私じゃ売れないですよ」と謙虚な意見を述べたとか。自身のツイッターでは公開されているものとは別カットも掲載している。

【水着・下着】
■指原莉乃、ランジェリー姿で『anan』表紙に
■「仮面ライダーゴースト」ヒロイン・大沢ひかるが1st写真集!しっとり大人の魅力も
■菜々緒のセクシーなビキニショット!連日投稿にファン歓喜!!

 また、仮面ライダーの新シリーズスタートや劇場版公開が迫っているが、これに合わせてヒロイン・大沢ひかるの写真集発売、アメトーーク!での仮面ライダー芸人集合などの企画が注目を集めた。10月スタートの新仮面ライダーには、芸人たちも衝撃を隠せない様子。

【仮面ライダー】
■「仮面ライダー」新シリーズが10月スタート!
■仮面ライダー芸人集団からの新仮面ライダーへの評価はいかに?!
■アンガールズ田中と「仮面ライダーアマゾン」の意外な共通点とは?!

 スポーツ関連では、やはりリオ五輪の開幕だろう。猫ひろしもカンボジア代表として開会式で行進した。そして明日からは夏の高校野球がはじまる(組み合わせ発表)。1日目は佐久長聖(長野)ー鳴門(徳島)、出雲(島根)ー智弁学園(奈良)、九州国際大付(福岡)ー盛岡大付(岩手)となっている。

【スポーツ】
■高校野球49代表校の組み合わせ決定!
■東京オリンピック・パラリンピックに5競技の追加が決定
■猫ひろし「にゃー」で旗振り!カンボジア代表として喜びをツイート!

 テレビ番組では、今ラブラブ状態で熱愛中の芸能人の発言に注目が集まった。和田正人との熱愛報道から正式な付き合いを告白した吉木りさ。元カノ情報をチェックし、傾向と対策をとるという。同棲告白のダレノガレ明美は、おのののかとの三角関係を暴露。肉食系の恋愛バトルをトークした。

【恋愛】
■吉木りさ「そんなことない!」と絶叫!男性陣から集中砲火浴びた恋愛論!
■新婚の鈴木亜美、プロポーズ秘話を告白
■ダレノガレ明美、交際男性との同棲を告白
■おのののかとダレノガレ明美、三角関係を赤裸々トーク

【その他】
■小倉優子、夫の不倫報道に対してブログでコメント
■坂上忍、「俺も2丁目にはまったのよ」

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース