内田理央、肌にチクリ?セクシーなオフショット満載のブログを公開! | RBB TODAY

内田理央、肌にチクリ?セクシーなオフショット満載のブログを公開!

エンタメ グラビア
内田理央、肌にチクリ?セクシーなオフショット満載のブログを公開!
内田理央、肌にチクリ?セクシーなオフショット満載のブログを公開! 全 3 枚
拡大写真
 女優・モデルの内田理央が、7日、自身のブログでグラビア撮影でのセクシーなオフショットを公開した。

 内田が公開したのは、週刊プレイボーイからのオフショット数枚。プールサイドやベッドでのランジェリー姿でのオフショットに混じって、撮影が行われた伊豆ならではなのか、アロエ畑の前で撮られた、こぼれ落ちそうな胸が眩しい肩紐ナシの水着でのショットも。「もちろん痛くないので安心してください」と顔文字つきでコメントがついているものの、ブログはそのまま「(グラビア撮影は)今じゃホームだって思うくらい楽しいんだけど、よくよく考えてみたらグラビアの現場って意外とハードなのかもしれない。」とグラビア撮影の苦労話に。もしかしたら本当はアロエのチクチクが真っ白な理央ちゃんの肌に・・?!と勘ぐりたくなる話の展開だが「楽しいって思えるお仕事だよ!」と最後は前向きに。

 赤い下着をはだけての物憂げなポーズや、ソファでの色っぽいランジェリー姿は、グラビアの作り込んだショットとはまた違う内田の自然な表情がなんとも魅力的。オフショット満載のファン感謝ブログだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース