賀来賢人と榮倉奈々が結婚!約1年間の交際を経て | RBB TODAY

賀来賢人と榮倉奈々が結婚!約1年間の交際を経て

エンタメ 映画・ドラマ
榮倉奈々&賀来賢人
榮倉奈々&賀来賢人 全 3 枚
拡大写真
俳優の賀来賢人が、女優の榮倉奈々と結婚したことを自身のブログとTwitterで発表した。

賀来さんはブログにて「ご報告」と題し、「この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました」と発表。2人はドラマ「Nのために」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたそうで、「ドラマ『Nのために』で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」と思いの内を明かした。

続けて「まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております」と今後の活動についてコメント。「応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです」と結んだ。

今回の発表をうけてSNS上では、「おめでとうございます!! Nのために好きだったので本当に嬉しいです!! 末永くお幸せに…!」「この度はご結婚おめでとうございます!! 末長くお二人ともお幸せに…ファンの1人としてこの結婚を嬉しく思います(;_;)」「結婚本当におめでとうございます!! Nのために今からまた見直します!」と2人を祝うコメントが続々と投稿されている。

賀来さんは、「Q10」「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」「らんま1/2」をはじめ、連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン花子の兄・安東吉太郎や、2015年放送の大河ドラマ「花燃ゆ」で新撰組・沖田総司を演じるなどして幅広い層から人気を集める若手俳優。現在は野村周平とW主演を果たした『森山中教習所』が公開中だ。

榮倉さんはファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動をはじめ、NHK総合のテレビドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優活動を開始。以降、「ダンドリ。~Dance☆Drill~」「メイちゃんの執事」や映画『僕は妹に恋をする』に出演。2010年には、映画『余命1ヶ月の花嫁』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。その後も『図書館戦争』シリーズや『64 -ロクヨン-』など話題映画にてその実力を発揮。最近では4月期ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」での好演も記憶に新しい。

賀来賢人、榮倉奈々と結婚を発表!ドラマ「Nのために」が出逢い

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース