ももクロ・百田、婚姻届けを公開 | RBB TODAY

ももクロ・百田、婚姻届けを公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 ももいろクローバーZの百田夏菜子がブログを更新「準備中」と題して婚姻届とピースの写真を公開した。

 ファンからは「えー!!!誰との婚姻届!?wwww」「泣きたい」と焦る声や、「お幸せに♪(笑)」「めっちゃ上がる写真ありがとう!!!」「誤解招くwwwwwww最高(笑)」「いよいよですね。独身最後?」「お幸せに...っておい!(笑)」「結婚おめでとう\(^o^)/夏菜子と結婚できる人うらやましいなぁ~笑いの絶えない家庭になりそう♪」などのツッコみやお祝いコメントがたくさん寄せられている。

 また、ファンの中では「ももたまい婚楽しみにしてます。」「ももたまい婚、本格的ですね( ^ω^ )いよいよ準備始まりましたか。」など、ももいろクローバーZの百田夏菜子と玉井詩織が出演する「ももたまい婚」のことだと予想もされている。

【注目記事】
・「神7」SKE須田亜香里は「ウザ7」??  
・欅坂46「オールナイトニッポン」生放送初挑戦!ネットでは360°映像も!
・ひと足先に入手!JINSの「おそ松さん」コラボサングラスが意外といいかも

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース