西川貴教、コミケ初参戦!即完売の人気ぶり!! | RBB TODAY

西川貴教、コミケ初参戦!即完売の人気ぶり!!

エンタメ ブログ
拡大写真
 西川貴教が、12日、東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット90」に初参加し、その様子をインスタグラムやツイッターに投稿した。

 西川は、コミケ初日の12日にサークル「T年M組&レボ八先生」として初参戦。Tシャツや同人誌の頒布、団扇の無料配布が行われた。開幕前から、「初コミケを満喫しておりましたが、そろそろ頒布に出陣しますよーーー!」「間もなくスタート!」などと興奮を抑えきれない様子でつぶやき続けた西川。

 そして、いざコミケが始まると、会場内には西川のグッズを入手しようとする人が殺到。開幕からわずか2時間で「只今貴教サークルすべて売り切れとなってしまいました。列形成して頂いた皆さん、誠に申し訳ございません。この後団扇をあるだけお配りさせて頂きますので、何卒ご了承ください。僕の我儘で握手を許可したせいで長らくお待たせしたこと、最後団扇の配布のみに切り替えざるを得なかったことが悔やまれます。」と完売報告のツイートをすることとなった。

 終了後も「参加者の皆さん全てに感謝!シャッターが開いた瞬間の歓声を忘れません!」とツイートした西川。自ら団扇を手渡ししたり、握手を許可するなど参加者への気遣いを忘れず、自身も楽しみきった様子の西川の一連のツイートに、「また参加してくださいね」「西川兄貴、ファンサービスの塊です!」「兄貴が本当に楽しそうで、それだけで胸いっぱいになりました」などの称賛のコメントがファンから多数寄せられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース