武田久美子が貝殻ビキニの裏話披露! | RBB TODAY

武田久美子が貝殻ビキニの裏話披露!

エンタメ その他
武田久美子が貝殻ビキニの裏話披露!
武田久美子が貝殻ビキニの裏話披露! 全 2 枚
拡大写真
 「ダウンタウンなう」のゲストに武田久美子が登場。かって話題となった貝殻ビキニについて語った。

 「あれは衝撃でした」とレギュラー陣に言われた武田久美子の貝殻ビキニ。普通のビキニの代わりにホタテ貝の殻をつけただけのものだったが、当時としては奇抜で発売されるや話題に。武田は当時を振り返り「水着と同じ面積ですよ」ともっともな説明を行った。ロケはモノカイ島で行われ、表紙撮影の前日のご飯会でスタッフが貝殻に決めたという。「水着も飽きたし何にしようかと和食店で話しているところに、コレ(貝)がでてきたんです。スタイリストさんも私穴開けますって」。

 今年1月に離婚した武田だが、いまでも色気は十分。その武田いわく「男の人は色についてくる」と。「フェロモン出してないのに出ちゃう」と話す武田の言葉に笑いを隠せないダウンタウン松本。坂上が「声もエロいし、人の見方もエロい」というと、松本は追いかけるように「僕、裸にしか見えてない」とコメントし、笑いをとる場面もあった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース