木下優樹菜が夫フジモンに「バカ旦那」!理解不能なとんでもない行動とは? | RBB TODAY

木下優樹菜が夫フジモンに「バカ旦那」!理解不能なとんでもない行動とは?

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの木下優樹菜がブログで夫FUJIWARA藤本敏史への不満をぶちまけた。

 「バカ旦那」のタイトルでアップされたブログ。中がスプレーとムースの泡だらけになったリュックサックの無惨な写真がアップされている。

 「ばかすぎてやばい。」と書き出されたブログ。フジモンが普段から蓋や棚やクローゼットを閉めないことをぼやき、「何故ムースとスプレーのふたを閉めずにリュックに放り込めるか。。」と、写真の状況を説明した。

 「とうとう自分に返ってきた模様 大爆笑!!!」とフジモンの不幸をあざ笑いつつ、「ホントに理解不能!!!!!ほんっとに理解不能!!!!」と怒りを露わにした木下。

 さらに、「白のバスタオルかけてだしてあるからね?ってわざわざ言ったのに何事なかったように全然違うバスタオル出して使ってたり」とフジモンへの不満をぶちまけ、「基本話聞いてないのね、世の旦那!!!!塵も積もれば山となる なりますよ?」と世間の夫たちへも注意を促した。

 「ひとの話にかたむけろ。みみを。いやーを。バカ旦那」としめられたブログからは、リュックの惨劇に大爆笑しながらフジモンを怒っている木下と反論する隙も許されないままうなだれているフジモンという、テレビなどでもお馴染みのほほえましい光景が目に浮かぶようだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース