滝川クリステル、東京五輪へ「身が引き締まる思い」 | RBB TODAY

滝川クリステル、東京五輪へ「身が引き締まる思い」

エンタメ その他
滝川クリステル、東京五輪へ「身が引き締まる思い」
滝川クリステル、東京五輪へ「身が引き締まる思い」 全 1 枚
/
拡大写真
 22日19時から『リオデジャネイロオリンピック2016総集編~夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SP~』(フジテレビ)が生放送され、MCとして滝川クリステルが起用されたことがわかった。

 滝川クリステルは今回のMC決定について「アルゼンチンのブエノスアイレスでプレゼンテーションをさせていただいてから、あっという間に3年が経ち、ついに、日本にオリンピック・パラリンピックのバトンが渡されるんだということを実感しました。あの時は、まだ7年あると思っていたのですが、いまやあと4年となりました。あらためて身が引き締まる思いになったというところが正直な気持ちです」おコメント。「リオデジャネイロオリンピックでメダルを獲得した選手たちが集結し、歓喜や希望に満ちたスタジオ展開になることは間違いないと思います。同時にこの瞬間から、ずっしりと開催国という責任とプレッシャーが課せられ、選手たちもまた2020年に向けて、4年をかけて自分との戦いが始まります。選手たちへの感謝とともに、新たなる戦いへのエールをこの番組でしっかりと送れたらと思っています」と話している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース